船橋市飯山満町からアイフォン6の画面割れ修理

船橋市飯山満町のアイフォン修理は
薬園台駅のEarlySmartにお任せ下さい!

こんにちは!千葉県船橋市のアイフォン修理専門店EarlySmart薬園台店の深田です!

薬園台駅ビル1階で営業する当店は、飯山満町にお住いの方からも多くの方にご利用いただいております!
飯山満町には僕も依然住んでいたことがあるのですが、スーパーが多く日常的な買い物は近場で済みますし、津田沼・船橋・幕張などの千葉県内でも栄えた地域にすぐに行くことが出来て非常に便利な地域だと思います。
近年は開発も進んでいて、昔から住んでいるご年配のご夫婦から、小さいお子様がいる若いご家族、老若男女幅広い層の方が住んでいらっしゃいます。
そんな飯山満町から一番近いアイフォン修理店がEarlySmartになります。

今日はそんな船橋市飯山満町から、アイフォン6の修理依頼のご紹介です。

■アイフォンの修理実績のご紹介。

船橋市飯山満町からのアイフォン6の画面割れ修理を30分で格安修理した話

事前にお客様からお問い合わせがありました。
「1週間くらい前にアイフォン6の画面を割ってしまったのですが、修理の時間はどれくらいかかりますか?」とのご質問がありました。
「ありがとうございます。アイフォン6でしたら20分~30分ほどで修理が出来ます」とお伝えして、ご予約をとって頂きました。
すぐ行きますとの事で待っていると、10分程で来店してくださいました!
「早いですね!」と聞くと、「すぐそこなので歩いてきました」との事。
船橋市にもアイフォン修理店はたくさん存在しますが、地元の地域の方から歩いて行ける距離にアイフォン修理してもらえるお店があるということはとても安心できることだと思います★
EarlySmartは地域の皆様に愛される、地元に根付いたお店を目指しております!!

実際に壊れたアイフォンを見せていただきました。

画面は激しく割れて、ガラスが剥がれ落ちてしまっています。
落としたばかりの時は液晶もついていてタッチ操作も出来ていたそうなのですが、今日突然液晶が映らなくなってタッチ操作も聞かなくなってしまったそうです。
着信があったり通知が来てるので画面だけが付かない状態だと思うとのことです。

アイフォンはガラスが割れてしまうと非常に脆くなってしまいます。
お尻のポケットに入れて座ったり、カバンの中で荷物に押されたり、普通に操作する指使いなどの、今まで使用していてなんてことなかった少しの不可が今までよりも大きなダメージとしてアイフォンに伝わってしまいます。
更にガラスが剥がれ落ちるほどの画面割れですと、剥がれたガラスが液晶との間やアイフォン内部に入り内側からダメージを与えてしまいます。
イヤスピーカーの横や、マナーモードスイッチの辺りは内部が見えてしまっている部分も・・・。
落として画面が割れてしまってから1週間。
早めにお持ちいただいていればガラス割れだけで済んだ修理だったかもしれません(汗

修理にあたっての注意事項や価格についてご説明してお預かり、早速修理に取り掛かりました。

修理は20分程で終了。
一緒に希望があった強化ガラスフィルムで、耐衝撃・飛散防止・キズ防止の対策をとって頂きました。

ご来店までの間は少し減っていたバッテリーを充電しながら待ち、修理から30分後にお客様が再度来店。直ったアイフォンの動作確認をしていただきました。

(写真は強化ガラス装着前ですが)無事に画面が映り、タッチパネルも良好に作動、データもそのまま残っていて、早速LINEの返信をしたりしながら不具合がないかを確認していただきました。
修理特典の割引サービスもあり、価格にもご満足いただけたご様子でした。

ご来店、誠にありがとうございました!!

さて、今日で6月も最後ですね。。。6月が最後ということは、2017年も半分が終わってしまったということですね!!いや~早い!!(笑)
今月もたくさんの方にご来店、お問い合わせを頂けて、大変喜ばしいことでございます!
船橋市でも市外の方からも、ホームページを見てきましたと言うお声を頂くことが多くなってきて、多くの方に喜んでいただけてうれしい限りでございます!
★☆★ありがとうございました!!★☆★
今後とも、EarlySmartをよろしくお願い致しますm(__)m

店舗情報

EarlySmart千葉船橋薬園台店
〒274-0077 千葉県船橋市薬円台6-1-1薬園台駅ビル1F ルーツコーポレーション内
千葉県船橋市内『薬園台駅』改札を出て右手の階段の下です。

営業時間:11:00~19:30

定休日:第1,3火曜・毎週水曜

TEL1:047-490-4607
TEL2:070-3969-0559
mail: info@earlysmart.main.jp
web: http://earlysmart.main.jp

047-490-4607

電話で確認する☎